みなさんお元気ですか?

 や、お久しぶりです。
 飛乃剣弥です。

 まー、随分と長い間放置しておりましたが、ちょっと人生に大きな転機が訪れたので更新してみようかと思ってみたり。

 まぁ『転機』というのは、ちょっとした病気でございましてですな。
 知らない人は人っ子一人いない、とってもとってもメジャーな病気です。

 その名を、












 肺がん。
















 ……。













 …………。














 ……え?












 どうせまた、いつもの冗談だろうって?






 あっはっはー。















 大マジです。















 なんかねー、左の肺に白い影があるのですよ。




 しかも結構デカい。




 直径10センチくらいかなー?




 しかも成長早い。




 この大きさまで4ヶ月くらいかなー?






 でも自覚症状はそんなに大したことはないんですよ?
 ちょっとセキが出るくらいで、痛くもなんともない。
 
 まぁセキのせいで眠れないんで、超慢性的な睡眠不足ですが、それはほぼデフォだしね。

 やー、人生何が起こるかわからんですな。
 















 じゃっ、ちょっと片肺全摘してくるっ。

















 また気が向いたら更新します。
 ではではー。