切腹後の経過






 よーやく手術の傷口が落ち着いてきました。
 どーもこんばんは、飛乃剣弥です。

 まぁもちろんまだ痛いんですが、毎日が日曜日なので特に問題ないです(笑)。


 今回は腹を20センチほど切った訳なんですが、幸いなことにがん細胞は腸にまでは侵食しておらず。腸管の切除にはいたらなかったので、食事制限がほとんどなかったのはラッキーでしたねー。












 
 おかけでゲーム崩しに集中できました。













 予定通りDmC、スカイリム、DOOM3、MHP3などを片付け、ザ・シズム3とか傍観プレイしてました。やー、楽しかった。
















 で、飽きた。













 いやー、やっぱね。
 どんなに好物でも食べ過ぎると食あたり起こしますよw。



 そんなわけで創作活動をそろそろ復活させようかと思い立ちまして。手初めてに動画をアップしてみました。五ヶ月ぶりですなー、実況プレイ動画。実際にプレイしてたのはもう八ヶ月も前になりますが(笑)。相変わらずロリコン全開でスイマセン。サムネは自重できません。




 しかしロリ創作はいい。




 なんか達成感がありますねー。




 そんなわけで残りの一ヶ月、主に創作活動にいそしみたいと思います。
 MADも作りたいですね。今のところ愛を注げる題材が見つからないので作れませんが。

 そんで、できれば小説も書きたい。
 構想はちょっと練り始めてたりします。
 新作か、『してくれますか?』シリーズの続きか……。書き始めて、一話を公開してしまえば完結までこぎつけると思うので、三月中にとりあえず一話アップを目指したい。
 がんのおかけで酒をやめてしまったので、その分他に時間が割けるはずなんでよ。

 今ところそんな感じ。

 実況プレイ動画はまたすぐに続きをアップする予定です。取り合えず完走したい。やり始めたら、何でも最後まで行かないとね。

 ではまた。
 気が向いたらお会いしましょう。