こいポルナレフ!

 あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!


 俺は今、1LDKの部屋でオカンと同居している。
 昨日、運動のために散歩に出かけたんだ。
 外の空気は少し冷たく、僅かに冬の様相を呈していた。
 部屋を空けていたのは、ほんの小一時間ほどだった。


 だが帰ってきた時、部屋の雰囲気が何かおかしかったんだ。

 違和感、とでも言うのか。

 どことなく居心地の悪さのようなものを感じた。

 最初はその原因が分からなかった。

 だが一息ついてPCの前に座った時、理由は向こうから押し寄せてきたぜ。
 



 つけっぱなしだった愛用のPC。

 煌々と光を灯し続ける19インチのモニターに、開いた覚えのないフォルダが鎮座していたんだ。














 『ねこ画像まとめ』という名前の『エロ動画』フォルダがな。











         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...      

 な…何を言っているのか、わからねーと思うが 
 おれも 何をされたのか わからなかった…
 頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか
 そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
 もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…



 死にたい……。
















(ω)違う“ねこ”だったってことね (ププッ

   今そういうツッコミいいから……。



ホームサイトへの案内状

ホームページを移しました

 っえー、色々あってまた入院することになりました。
 まー、前向きな検討の入院なので、滅入るどころかかなりのハイテンションのですが。




 が、上手く事が運ばなかった場合、色々あって、色々あって、色々考え抜いて、実家に戻らなくてはなりません。その場合、現在契約しているプロバイダであるソネットを解約することになります。つまり今、小説を公開している場所か使えなくなっちゃうんですよねー。


 なので一応、早い目に別の場所へ移っておきました。無料なのに1GBも容量があるんですよねー、凄い(今までは10MBでした(笑))。おまけに広告もないし。いやー、FC2太っ腹。動画の「有料会員の方のみご利用いただけます」メッセージとは大違い。
 



 入院の日程は未定ですが、今月中には入ることになりそうです。期間は一ヶ月ほど。その間も、可能な限り執筆の準備を進めておきたいと考えています。


 で。今、『廃墟オタク』を最初から読み返してるんですが、終一朗かなりアブないキャラに仕上がってますね(笑)。変態だ変態だと思いながら書いていたのですが、それ以上の何かになっている気がします。まぁ理由はあるのですが。それは後ほど。





 ところで今飲んでいる薬(正確には入院中に投与再開しようとしている薬)をネットで調べていたんですが、そこの副作用の欄に『死亡』って書いてあったんですけど。思わず爆笑ですよ。
 いやー、ここまではっきり書かれると逆に清々しいというか。まぁ実際何度か死にかけてるんで、大いに納得なんですが(フフフ)。まぁおかげで次に瀕死の描写をする時、これまでとは違った雰囲気で書けそうですよ。いい経験させてもらいました。

 ではまた気が向きましたら。
 バイバーイ( ゚Д゚)ノシ。

ホームサイトへの案内状

小説が恋しい季節になってきました

 気力、体力ともに大分回復してきました。
 と言ってもまぁ、一時的に抗がん剤を止めているからなんですけどね。いやー、窒息しそうになった時には本気で焦りましたよ。心臓って大事ね、うん。

 さ、て。
 ベッドに寝っころがっている間、退屈なんで今書いてる小説のプロットや設定やらを読み返していました。で、余裕があったんで、展開をもう少し細かく詰めたり、今後のハイライト的なシーンをピックアップしてみたりしてました。
 いやー、ビンビン来ますね。



 創作意欲が。



 今はまだ母に身の回りの面倒を見てもらってるんで、大々的には書き始められませんが(一人にならないと書けないのよ)、こういう準備的な作業をするにはうってつけの期間ですね。
 一連の流れで書き上げていた頃はしなかったことなので、なにやら新鮮です。紙に印刷してこれらの作業をしてるんですが、色々と新しい発見がりあました。

 1. PCの画面とにらめっこしてやっているよりサクサク進む(思いついたことを書き込みやすい)。
 2. ハイライトの書き出しはモチベアップに繋がる(このシーンを早く書きたいから、とっとと筆を進めようと思える)。
 
 特に2. がでかい。
 まさに怪我の功名というやつですな。
 ちょっと代償デカかったけど(笑)。

 まー、そんな感じでパワー貯蔵中ですわ。

 今のうちに『廃墟オタク』の残りのイメージを固めて、そんで余裕があったら次に書く予定の『死神シリーズ』の下準備とかも済ませておきたいですね。ストーリーはまだしも、設定とかかなりおぼろげですよ(笑)。

 現状そんな感じです。
 ではではー。

ホームサイトへの案内状