入院日が決まりました

 で、テンション上がりすぎて、それ押さえようと精神安定剤大目に飲んだら、15時間くらい寝てました。


 こんにちは。飛乃剣弥です。
 ちょっと遅くなりましたが、ようやく入院日が決まりました。
 明日から篭ってまいります。闘病生活再スタートです。
 やっぱり戦いの前って興奮しますよね。今日も睡眠薬たくさん飲まないとっ。




 まぁ冗談は半分くらいにしておいて。




 執筆関連ですがノートPCにバッチリ詰め込んでいくので、入院中に書き溜めができたらなぁと思っています。一応、すでに執筆は再開しているのですが、他に人がいるとなかなか集中できなくて、思うように進まないッス(次話を四割ほど書き上げたところで止まってます)。


 病室は大部屋ではあるものの、誰かの目線を気にする必要は無いので、それだけでも結構環境が変わりそうです。ネット環境もないので、余計な誘惑がないのも大きいですね。
 まー、ンなこと言っても、副作用『死亡』が発動してしまえば、元も子もないんですがねー(笑)。





 そう言えば最近『ジェニファー』(愛用のPC)が起動しなくなりまして。
 まー、経験のある方は分かると思うんですが、ある種の死亡通知ですよ。アレ。


 もー、朝から顔面蒼白、体温急降下、心拍数激増大。 結局復帰に丸一日かかったんですが、必死だったせいか疲れは全く感じませんでしたよ。















 その日はね。


















 いやー、副作用って遅れてくれるからメンドくさいですよねー。



















(ω)ちょっと伏線多すぎない?

   回収しないっていう伏線だから。

ホームサイトへの案内状