廃墟オタクは動じない16-18

 とりあえず入院までにストック分は全部吐き出そうと、頑張ってアップいたしました。
 この三話は比較的寄り道感が強いと言いましょうか。まぁ、本筋とはちょっと離れたところで、キャラを掘り下げてみたいなぁ、と。


 とゆーか、女霧とのイチャラブ展開が書きたいなー! ってそんなコンセプトです。

はい。
 やー、この二人がこんなに楽しいことになるとは思わなかったですよ、ホント。その分、七ツ橋の方が割を食ってる感じですが、一応彼女がメインヒロインで書き始めていますんで、そんなにキャラを食われたりすることはないと思うのですが……。こればっかりは書き進めてみないと分かりませんな。

 さて。油断すれば忘れそうになる『光トカゲ』の考察も済みましたし(オイ)、18話のラストで話が大きく動きましたし、いよいよ終盤戦へと突入でございます。『光トカゲ』の正体は皆様の中では絞れましたでしょうか? もちろん、すでに作中には登場しておりますよ。
 ここから先、一瞬の閃きという名の気まぐれが起こらない限り、わりと話はだだだーっと進むんじゃないかなー? とは思っています。終一朗の教育実習期間で言うところの一週間に20話近くかけたんで、残り一週間も同じだけかかるということはまずないかと……。

 ま、筆の進み具合は、退院後の体調如何に大きく左右されると思いますんで、気長にお待ちくださいませ。
 ではではー。


















(ω)七ツ橋ちゃんとのイチャラブもするんでしょ?

   ……えっ?

ホームサイトへの案内状

退院⇒引越し⇒転院⇒また入院

 しばらくぶりです。
 飛乃剣弥でございます。
 一通り落ち着いたので、近況報告なんぞをしてみたいと思います。


 えー、まず退院ですが無事完了いたしました。苦しんだ分、得られるものはあり、無事尿は出るようになってまいりました。最近では導尿管を使わずとも、ほぼ出切るようにまで回復しました。


 で、前回申し上げましたように、実家に引っ越しました。
 荷造りとかは、もちろん両親に手伝ってものらったのですが、まーその量の多いこと。別に部屋を引き払うわけではないので、必要最低限のものだけを詰めたはずなのに、ダンボール20箱ってどーゆーこと?

 しかも片付け前片付け後で、部屋の風景があまり変わらないってどーゆーこと?
 一つのミステリーでしたよ、あれは。



 で、引っ越した二日後に転院の手続き。
 その中で「次の抗がん剤、どうするべや」という話がでて、あっという間にスケジュールが決まりました。


 今月の20日からまた入院です。


 今度のは髪が抜けるヤツをブッこむので、いよいよニットキャップが手放せない状態になりそうです。ああサヨナラ、親友。今まで片時もはなれず、そばにいてくれてありがとうね。
 ま、もういつハゲがきてもおかしくない年齢なんで、ちょうど良い言い訳ができたと考えよう。うんよし、そうしよう。
 あと、入院の話をしている際に、先生の口から「いよいよ駄目になってきたら、どちらに行かれますか?」という言葉が出ました。
 この意味、わかります?
 要は、「もう手の施しようがありません、ってなった時、がんの痛みはどちらのどの機関で抑えますか?」って意味なんですね。
 それを聞いて、ちょっと感慨深いものが生まれましたよー。


 いやー、ついにここまで来たかと






 だってアレでしょ?







 いわゆるアレをやってくれるんでしょ?














 余命宣告













 ってやつ。
 死ぬ前に一回受けたかったんですよねー。
 はてさて、どんな思いがこみ上げてくるのか、今から楽しみです。余裕があれば、このブログにもできるだけ載せたいところですな。それでそういったシーンを書く時、皆様の執筆の糧となればと思います。








 参考になるかは知りませんが。







 そんなわけでまだ色々とバタバタしてるんで、執筆を進められるような状況ではないです。まー、推敲するだけでアップできる分は、できるだけアップしたいと思うんですが、引越し疲れがまだ抜けないんで、いま放心状態なんですわ。


 ま、その疲れの大きな原因は、親父が荷ほどきの時に、私のエロ本を、普通に本棚に並べやがったことにあるんですが。







 わざとかっ、わざとなのかっ。

 ふつーは気を利かせて、そっとダンボールに戻すもんじゃないのかっ。

 ま、色々とあったんスわ。
 そんなわけで、精神力的に余裕があれば、20日までに1話くらいアップしようかと思います。
 いやー、そろそろ本気で『廃墟オタク』完結前に死ぬんじゃねーかって気がしてきた。オラ、ワクワクすっぞ。
 ではまたー。





















(ω)でも次、『死神』書くつもりなんでしょ?

   あ、頭の中では書き始めているんですが……。

(ω)あ、それ書けないフラグだわ。


ホームサイトへの案内状