しゅんかちさん、すいません



折角『飛乃剣弥作品の感想、評価をお聞かせ下さい』
にコメントして下さったのに2週間も未承認になってしまいました。
申し訳ありません。
(http://hinokenya.blog74.fc2.com/blog-entry-940.html#comment)


剣弥も最初はプロになる夢を見てコンクールに応募したそうですが、結局趣味として書く事を決心したそうです。
自分が本当に満足出来るものが書けたら、また応募する積もりだったかもしれません。


> 僕が執筆するときに、近くから見守っていてくれたら嬉しいです。
このブログに頂いた、飛乃作品に対する感想・評価のコメントは総てプリントして仏壇に供えています。
きっと、「向こう」からニコニコしながら見ている事でしょう。


これに懲りずにまた来て下さいね。
そして感想を聞かせて下さいね。

(コメントへのお返事と同じ事を書かせて頂きました)


お遍路しています



DSC03455bs.jpg

飛乃剣弥の菩提を弔う為に、四国八十八箇所をお遍路しています。
各寺の本堂と大師堂にこの写経を納めた後、般若心経というお経をあげます。
お経をあげていると、ふっと「今向こうと繋がっている」と感じる事があります。

今年一年、更新頻度の少ないこのブログに来て頂いてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。


by 飛乃剣弥縁者