報われない努力

 えー、突然ですがこの方をご存知でしょうか。


w93-0792-061118.jpg




 今日の昼休みに、南海キャンディーズの「しずちゃん」に似ている(口元?)という話題で盛り上がりまして。彼女が誰なのかを調べておりました。いろんな人に聞いたところ、名前はおぼろげに思い出せるんだけど、はっきりとは分からない、という人が殆どで、その名前を元にネットで検索してみました。


 候補として上がったのは、
「片瀬里奈」
「片瀬リナ」
「片瀬りの」
「片瀬里乃」


 とりあえず上から順番に入れてみることに。すると、












katase.jpg
(゚Д゚)!?












 あわてて、ブラウザの「戻る」ボタンで緊急離脱。
 その直後に、隣の女性先輩が、

「どう? 分かった?」

 と言いながら覗き込んできました。幸い、画面が戻りきった後だったので大事には至りませんでしたが、あと数秒遅かったら非常に気まずい空気が流れるところでした。

「え、ええ。まぁ、ちょっと違ったみたいですね。別人でした」

 言葉を濁しながら他の名前で検索しようとした時、私の真後ろで事の一部始終を見ていた、例のB型自己中ブッチーが一言、











「まぁ、『片瀬里奈』っていう、AV女優がいることは確かみたいだね」















 台無し。









 もぅね……












kuuki.jpg












 って言ったらよけい空気悪くなるし、女性先輩の視線は痛いし、B型迷惑ブッチーは平気なツラしてるし、ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!
 WRYYYYYAAAAAAAAA!!!

 ちなみに正解は「かたせ梨乃」でした。……が、ンなこたもぅどうでもいい。orz


 ホームサイトへの案内状 

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hinokenya.blog74.fc2.com/tb.php/114-8d6183ea