怪メール受信

 十二月ももう終わりですね。忙しい時期です。師走ですから。
 みんな忙しいんですよ。それは分かります。よーく分かります。
 でもね、私宛送られて来たこのメールはないんじゃないですか?

『飛乃様

 いつもお世話になっております。

 先日田津寝られた商品の件ですが、要約発注のめどがたt増した。

 恐らく年明けs嘘うには届くと思います。

 ただ私がそのときにい折りませんので、何かフッ都合ゴザ増したら田辺サンマでご連絡下さい。

 ヨロシクお願いします』






 取り引きする気あんのかお前。





 まぁ、そんなわけで私の会社も明日が最後の勤務日です。
 ガンバレ、折れ俺。


ホームサイトへの案内状 

 ---------------------------------------
 『玖音の苦悩』読んで下さった、あおいさん、観柳さん、どうも有り難うございました! お二人にはまた別途メールでお礼を返したいと思います!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hinokenya.blog74.fc2.com/tb.php/115-8be86a2e