「拡大」の定義とは

 昨日届いたDVD「うる星やつら」を見ていました。
 勿論絵は古いし、声優さんもぎこちないかんじで、違和感アリまくりなんですけど……

 何て言うんですか?

 ソレがまたいい。


 癒されます。


 おじさんです(笑)。


 で、TV版以外にも劇場版なるモノがあるようで。全部見終わったらソッチも買おうかなーなんて思いながらAmazonをチラチラと覗いてました。
 一番最初に目にとまったのがコレ。





070204urusei0.jpg
『いつだって・マイダーリン』







 なにやら、ラムの一途すぎる純愛を描いた物語のようです。
 ただこれじゃイマイチ、パッケージが分かりづらい。
 なんでその下にある「イメージを拡大」ボタンをクリック。














070204urusei1.jpg


















 …………。
 ……うん。









 確かに拡大してるね。




















 1倍にな。














070204nametennak.jpg






 物語とは全く関係のないところで、好感度ダウンしました。



ホームサイトへの案内状 

 ---------------------------------------
 『キミの口から腹話術、してくれますか?』を読んで下さったお二方! どうも有り難うございました! 特に「面白かった」とコメントして下さった方、大感謝です! 素晴らしい日曜日の朝を迎えることが出来ました!(笑)

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hinokenya.blog74.fc2.com/tb.php/152-d7d73499