人目を引くには

 情報の共有化。
 それは業務を効率的に遂行するための必須事項。
 私の会社では、雑誌や新聞で役に立つ情報を見かけたら、ソレをコピーしてみんなに回覧する決まりがあります。
 で、今日。隣の女性先輩(席替えで優しい先輩が隣になりました)が、


「はい。結構重要だから見といて」


 と言って新聞のコピーの一部を渡してくれました。


 ソレがコレです。













IMG_0272_s_s.jpg
(゚Д゚)!?














 皆さんなら最初にどこに目が行きましたか?
 


 私は勿論、最もフォントの大きい活字に目が釘付けになりました。




 ど、どういう意味だ? 陰湿なイジメか? コレが噂の逆セクハラ? それともまさか本気で心配を……?


 どちらにせよ、前のコワイお局様よりタチが悪いです。


 私は混乱しきった頭で、この記事の意味を聞いてみました。
 すると、


「ちょっと、何言ってんの飛乃さーん。見て欲しいのはココ。『食品添加物 さらに除外』ってとこ」


 指さされたのは左上の欄。
 た、確かに。コレなら納得です。




「もー、セクハラで訴えますよ?」







 




 コッチがな。










 いやだって……悪いの私じゃないです、よね?



ホームサイトへの案内状 


---------------------------------------- web拍手へのお礼コメント
>飛乃剣弥さんの雑記見て、うわあああああ!!!って。元気が出ます。

 こんなヘタレな雑記で元気が出たと言っていただけると、私の方まで元気が出てきます! また色々とネタ話をお披露目していきますので、お互い健康で元気に頑張っていきましょう!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hinokenya.blog74.fc2.com/tb.php/163-a277418f