過去二十七年に渡って……

 ふひー、大分良くなってきた飛乃剣弥です。
 お薬の力って凄い……。
 今まで本当に自然治癒力だけで治していたので、薬の効果はテキメンです。あれだけ酷かった下痢も、一晩で見事に治りました。
 ……まぁ、今度は逆に出ないんじゃないかという心配事が浮上してしまったわけですが(汗)。

 さて、渡された薬は色んな種類がありまして、『咳止め』『下痢止め』『頭痛薬』『吐き気止め』『整腸剤』『解熱剤』
 これだけあれば当然、飲み方も色々です。
 例えば『吐き気止め』『嘔吐感を感じたときに飲んでください』だとか、『整腸剤』『食後に飲んでください』だとか。
 で、ですね。
 『咳止め』に書かれていた飲み方というのが、








 『食間』











 つまり、食事の間です。









 『食前』食事の前『食後』食事の後なんですから。


 この解釈は正しいはず。



 だから飲みましたよ。

















 食事の最中に。






















オトンから教わった通り。















 ……え? 何?
 言いたいことがある?












 受け付けません。










 や、ネットってホント便利だよね。


 オカンにしとくんやった……。orz


ホームサイトへの案内状 

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する