天災は忘れた頃に……。

 一昨日の金曜日。色々と事情がありまして。いきなり長時間、全力疾走するハメになりました。
 私も今年で二十八。
 もう年です(ぇ)。
 準備運動もせず、呼吸困難に陥りそうになるほど走るとどうなるか。


 当然、筋肉痛です。



 「年寄り」+「筋肉痛」



 この式を解くとどうなるか。






 『一日遅れの大惨事』







 覚悟していました。ええ、私も立派なオッサンですから(開き直り)。





 が、来たんですよ。






 昨日。







 筋肉痛が。








 しかも、あんま大したことない。







 普通に飛んだり跳ねたり出来るレベルです。

 


 いやー、私の体もまだまだ捨てたモンじゃありませんよ。肉体年齢は十代か!?














 ……と、大喜びしていたのが昨日。









 で、今朝。









070401ashini.jpg





070401ashini2.jpg










 こんな状態。










 うん、バッチリ来ましたよ。













 一日遅れの大惨事が。












 冗談抜きで、一回しゃがんだら立ち上がれませんでした。orz


ホームサイトへの案内状

----------------------------------------
>シュルツさん
 一昨日から私の小説を沢山読んでいただいてどうも有り難うございます! そして昨日も遅くまでご苦労様でした(笑)。『ちょっとだけ成仏、してくれますか?』はゆっくり睡眠をとった後に読んで下されば幸いです。
 そして太郎のキャラを気に入って頂けて何よりです。自分で書いておいて何ですが、太郎のようなキャラって結構受け入れられるんだなーと今更ながらに思っています(ぉぃ)。『ちょっとだけ成仏、してくれますか?』を読了して下さった方が、他の小説と比べて群を抜いて多いですからね。

 「10000Hitのお礼小説」は、取り合えず掲示板かメールでのご連絡でオッケーですよー。まだ「リクエストが立て続けに!」って状況ではないので(汗)。もし、この先重なるようでしたら、またその時に考えたいと思います。
 ではでは、是非10000Hitゲットにしてみて下さい。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する