意味ないじゃん

 先日、腰を痛めた時に新しい湿布薬を買いに行きました。
 買ったのはコレ。






hisamitsu.jpg







 他にも色々あったのですが、特売で598円というのが決め手になり購入を決意(何でも安い物を選んでしまう私……)。
 で、中には6枚ずつ小分けにされたビニールチャック付きの袋が4つ入っておりました。そして表面には、膝に上手く張るにはどうすればいいかというアドバイスが。







070405sippu1.jpg







 ほうほう。






070405sippu2.jpg







 なるほどなるほど。






070405sippu3.jpg









 患部はずれてんじゃん。








 なんてツッコミを入れてしまう私は大人げないのでしょうか?
 でも明らかに、ねぇ……。

ホームサイトへの案内状

----------------------------------------
>黎明@ショコラさん
 いやー、本当にHPまで遊びに来て下さってどうも有り難うございます。
 そして『キミの口から腹話術、してくれますか?』を楽しんでいただいているようで何よりです。また続きは、お時間のある時にゆっくりと読んでみて下さい。ではではー。

>シュルツさん
 『アシェリー様のお通りだ!』を読んで下さっているようですね。どうも有り難うございます! そっかー、コレで最後かー。本当に全てを読破してくださったのですね。嬉しい限りです。
 第零部は鋭意執筆中であります。また近いウチにアップしたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。ではでは。

コメント


>兄さん
 なるほど! 本丸を落とす前の準備段階というわけですな!
 せいては事をし損じる。急がば回れ!

 ……でもやっぱり痛いところは早く治って欲しいものです……。

>かつらさん
 初めまして。楽しんでいただけて何よりです。
 またいつでもいらして下さい。お待ちしておりますので。

はじめまして。

ブログ読ませて頂きました、とても興味の引くないようでした。

また、読みにきますね(・ω・)ノ

アレですよ。
「患部の周りを治癒することによってより患部への治癒効果を高めます」

幹部の周り治癒してどうするとですか?はい、どうするんだろう?
そもそもパッケージ切り込み入ってないですよね。
つか切り込み入れる必要ないですよね。
つか張ってるわりにモロ腕動かせてますよね(関係ない

とりあえず「こんなのに騙されてんじゃねーよw」という意味かな・・・(違
うわ、自分で考えて物凄くアホだ・・・orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する