これぞ心に響く破壊力!

 本日は選挙の日。
 有権者の皆さん、ちゃんと行きましたか?
 私? そりゃあもちろん行きましたよ。
 ま、今回が2回目ですが。
 HPを開設してからは一人一人の投票が凄く重要な意味を持つんだなーと実感し(ぇ)、「絶対に行かねば!」と一週間も前から燃えておりました(笑)。

 さて。
 実は私、投票場に行く前から誰に入れるかを決めておりました(当たり前?)。
 何に感銘を受けたかって?
 街頭演説? 選挙カー?
 いやいや、違いますよ。もっと地味なアピールです。


 それはポスター。


 でも皆さん。実はただのポスターじゃないんです。
 一目見ただけで心臓を丸呑みされたような錯覚に陥る破壊力を持っておりました。
 撮影技術の発達により、シワを隠したり、明るく見せたり、コチラを見つめているように思わせたりと、最近のポスターは様々な趣向を凝らしてあります。


 そんな中、彗星の如く降り立った一番星。


 時代の流れに真っ向から刃向かうその勇気。


 そしてなにより、ここ一番の自分の顔を「コレで行こう!」とゴーサインを出した決断力!


 どれをとっても超一流

 私では到底マネできません。



 まさしく神の域です。







 さぁ、ご覧下さい。







 コレがその覇王の勇姿です!














top_200702_s.jpg













 絵です!








 誰が何と言おうと絵です!







 そしてご覧下さい。









070408kuchi.jpg
この溢れんばかりの擬似スマイル!










070408ME.jpg
それぞれ独立して動いている左右の瞳!








070408HP.jpg
HPとべねーじゃねーかの自己満足!









070408makki.jpg
明らかに浮いている『マッキーマジツク 2341』!






 『マッキーマジツク 2・3・4・1』とは、

 向き合う2つのハート。
 3つのダイヤは子ども・海・湘南文化。
 幸せの4つ葉のクローバー。
 スペードのエースはリーダーシップ。


 のことらしいんですが、「4」と「1」はどれだけひいき目に見てもこじつけにしか思えません。

 さらにあえて「1」を最後に持ってきたことに関しては、惜しみない賞賛を送るべきでしょう。






 
そして極めつけは、












nt6.jpg
ソックリだ!










 『グラップラー刃牙』の絵にソックリだよ!









makishima-isao.jpg
本人よりよっぽど似てるよ!











 
 まぁ、そんなわけで平成最後の勇者に惜しみない一票を入れて参りました。




 ビバ! 牧島功!


ホームサイトへの案内状

----------------------------------------
『キミの口から腹話術、してくれますか?』と『ナイン・ゴッズ』を途中まで読んで下さっている方! どうも有り難うございます! またお時間のある時に続きを読んでいただければ幸甚です。

>シュルツさん
 全読破お疲れさまでした。最後まで楽しんでいただけたようで何よりです。
 第零部の壱話はなんとか書き上がりましたので、明日アップ致します。楽しんで貰えるかはまだ不安ですが、目を通していただければ幸いです。

>黎明@ショコラさん
 太郎を気に入って頂けているようで何よりです。彼はなんだかんだで、結構おいしいところ持っていきますからね(笑)。後編もまたお時間のある時に読んでいただければ幸いです。

>幻想魔術師さん
 こんにちは。今日も沢山読んで下さってどうも有り難うございました!
 『ロスト・チルドレン』のラストの演出は、まんま『アルジャーノンに花束を』の影響です(笑)。あの本は私の座右の書でして。初めて活字で泣きました。ホントにいいお話でした。
 『明日の香り』はYahoo!の文学賞に応募しようと思って書き上げた作品です。なのでラノベではなく、ちょっと純文学より……。『レモン哀歌』は読んだことがないのですが、似てましたか? このお話は、大切な物を二つ同時に失ったら人はどうなるかと言うことを考えながら書いていました。
 『裸マンッスの奇行師』は、紹介文にもあるように「ノリと勢い」で書き上げました(笑)。確か『三度目の正直』でラブコメを書いて『ロスト・チルドレン』でSFファンタジーを書いて、じゃあ次はオールギャグだ! と思い立って筆を走らせた気がします(笑)。笑っていただけたようで何よりです。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する