理想、現実、そして魔境へ

 今日の昼休み、同期のヤツと一緒にお昼ご飯を食べていると、ちょっと下世話な話題で盛り上がりまして。まぁ、誰でも一度はしたことがあると思うのですが、


 初対面の女性と会った時、最初ドコに目が行くか。


 まー、色々とありますよね。目とか髪の毛とか鎖骨とか。
 私の同期は男らしく「胸」と高々に言ってくれました。私の中で彼の株がちょっと上昇。ちなみに私は「眉毛」です。だってほら、最近って凄いのいるじゃないですか。
 お前、スッピンになったら








070519omae.jpg
こんなのなんじゃね?








 っていう女子高生とか。
 あと眉毛を全部剃り切れてないのに書いたりするもんだから、目の上にもう一つ目がある人とか。本人は全く気にしてないみたいなんですけど、かなりグロいです。










 リアル・ピンぼけ写真かよ。









 みたいな。

 で、気分がちょっと乗っていたので(ぇ)、そのことを居室に戻って色んな人に聞いてみました。女性であれば「男のドコに目が行くか」って具合に。
 以下、回答。


『飛躍魔人』
「うーん、二の腕かな。やっぱ筋肉だねー」

 まぁアナタの言葉もそうとう剛腕ですからね。




『死語使い』
「アタシー? やっぱかなぁ」

 個人的には「アタシー、カッコマンにゾッコン・ラブ~」とか言って欲しいところでしたが。






『ミス・ミスター』
「えっとね。髪の毛、髪の毛。染まってるか、染まってないのか微妙なのが好き」

 アナタ色に染められちゃ日本語忘れるのも時間の問題ですよね。 







『ブラック・マジョム』
皺! しわしわしわしわ!


 若い子と結婚できるといいですね。







『お局様』
「目」


 いや、ガンとばされても……。




 とまぁ、女性陣の回答がツッコミやすかった結構面白かったので上げてみましたが、男性陣にも色々と意見がありまして。
 やっぱり多かったのは「胸」。次に「髪の毛」「脚」って順でしょうか。
 ただまぁ、やっぱり変わり者はいるものでして。
 例の新人クンの『ヨソ様』。彼に同じ質問をしてみると、







「僕ッスか。そッスねー。僕はですねー」









 どこに目が行くかっつってんだろ!






 しっかり締めくくってくれました。
 コレからも期待度の高い新人クンです。


ホームサイトへの案内状


----------------------------------------
『キミの口から腹話術、してくれますか?』を読んで下さった方! どうも有り難うございました!

コメント


「鼻」ですかー。それははじめて聞きました。

HP閉鎖されてしまったのですね。どうもお疲れ様でした。投稿サイトの運営って難しいですよね。また時間ができた時にがんばってください。ではでは。

あなたは生霊ですか

僕は「鼻」です。
いや、鼻が好きとかそんなんじゃなくて、ただ、何となくです。
驚愕の50分みたいな何か。

で、多分ご存知でしょうが「らのべ~ず☆」は閉鎖しました。
理由ッスか?

時間がない。

そんだけ。
いやあ、今までありがとうございました。
リンク外しておいてください。

まあ、管理人の残党で一般小説サイトを製作し、マッタリ運営していくつもりです。
その時はまた、お世話になるかもしれません(妖笑

ではまた。

 そ、そうか。『心眼』か……。確かにあの神経の図太さはただ者じゃない……。
 
 胸かぁ。そうですよねぇ。私も高校くらいまでは胸でしたよ。自分が持ってない物に興味を惹かれるのは当然ですよね。健全なる男とし(ry

ども~、何気に久しぶりかもしれないです。
高校って何気に時間を奪ってげふげふ。

まぁそれはそれとして。

ヨソ様は多分「心の眼」で見てるんですよ!
正に心眼!筋肉の擦れる音をも聴く異常聴力!
某明治剣客浪漫譚ですよ!

自分は・・・胸ですね。
大概何所の学校の人かわかr(黙れ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する