明らかに逆効果だろ

 今日、会社帰りに小松菜を買おうといつもの八百屋に足を向けました。そのお店がある商店街の入口にさしかかった時、見慣れぬ軽トラが一台。どうやら荷台に品物積んで売り歩いているようです。まぁ、焼き芋とかタコ焼きとか、こういう即席の露天みたいなのは結構見かけますよね。
 で、その軽トラが売っていたのは「メロン」
 なんかダンボールで作った看板に「2個で500円!」とか書かれています。別に買う気などなかったのですが何気なーく見ていると、



『美人もオマケします!』



 と、軽トラのリア部分にダンボールの看板が。
 でもちょっとおかしいと思いません?

 『美人“も”』ってどういうことですか?

 『も』というからには、何か当然オマケしてくれる対象がいるということなのでしょう。私はその正体を探るべく、軽トラを遠くから一周して観察してみました。するとフロント部分に、













美男子オマケします!』













 …………。












 さぶイボ(鳥肌のことね)立ちました。






 なるほど。いつもメロンを売っているだけに、もう巨乳は見飽(ry



ホームサイトへの案内状

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する