噂って恐い

 今日、大変なことが分かってしまいました!
 ほら! あの新人クンの『ヨソ様』!
 彼のアダ名は、前評判として『ヨン様に似ている』、『ファンクラブがある』などに由来していたのですが、実は全くの別人だということが発覚しました。
 しかも『ヨン様に似ている人』と『ファンクラブがある人』はそれぞれ別にいるみたいです。
 そのことが分かった理由は単純。


 私が『ファングラブがある人』の方を目撃したから。


 あれは今日の昼休み。いつものように昼ご飯を食べに行ったのですが、そこで、







070525hanagata.jpg
こんな人






 を見てしまったのです。



 いやいや! 冗談じゃなくて本当なんですよ! マジでこんな前髪!

 最初見たときは『誰?』っていうより『何?』って感じでしたが、まさしくリアル花形満! もしくは、









070525hanawa.gif
劇画はなわくん







 後で彼のことを聞くと、百人規模のファングラブを抱えているのだとか。
 初めて見た時はビックリしましたが、確かに男前です。ファングラブがいるのも納得できます。まぁ典型的なジャニーズ顔といえば分かって頂けるでしょうか。
 まだ『ヨン様に似ている人』は見ていませんが、相当な癒し系の様子。彼が配属されたのは出張が多い部署のようなのでなかなか会えないかも知れませんが、遭遇するのが今から楽しみです。



 ゴメンネ、『ヨソ様』。いままで冤罪着せ続けて。


 まさか本当に『余所様』だとは思わなかったからさ。


 でも別の名前考えるのもメンドいんで、このまま呼ぶことにします。

ホームサイトへの案内状


----------------------------------------
『遠い記憶の彼方に』を読んで下さった方!(琴美さん、でいいのかな?) どうも有り難うございました! 偶然の一致ってあるんですねー。コレも何かの縁(ぇ)。よろしければ他の小説も読んでいただけると幸いです。

コメント


 もちろん、グーグル先生の恩恵にあずからせていただいています(笑)。

 劇画はなわくんは最近よく見るようになりました。

下らない事を聞きますがいつもあなたはどこから画像を拾ってくるのですか。

どうも、ヴィルアスです。一度見てみたいですね、そんな人間。いるんでしょうか。

ではではー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する