最近の病院事情

 なんか体の調子が悪いです。
 ダルいというか、常に微熱があるというか……。
 以前なら放って置いて自然治癒力で治していたところですが、このまえインフルエンザにかかった時に薬の偉大さを知りまして。今回は始めのウチにとっとと行こうかなという考えがよぎりました。
 ただちょっと色んな意味でヤバい病院(関連記事)だったので若干の不安はありました。が、近くにはソコしかなく、このまま悪化させて月曜日体調不良という訳にもいかないので、行ってまいりました。

 雨の降る中、傘をさして病院までの道を歩き、そして自動ドアをくぐった次の瞬間、













「おかえりなさいませ~」





 店を間違えたのかと思いました。




 まぁさすがに『ごしゅ(以下、自主規制)』とは言われませんでしたが。
 最近は病院も客引きで大変ですね。
 もらった薬はバッチリ効いたので、あの病院の好感度は結構上がりました。
 や、決して出迎えられたからではな(ry

ホームサイトへの案内状

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する