噛み合わない……

 工場の中はホントにウルサイです。
 なので、お互いにやり取りするのは一苦労。目の前にいるのに手でメガホン作って、大声でがなり立てないとなかなか通じません。
 まぁ、それでも……。

「今回使う材料ってコレで全部でしたっけ?」

 私の言葉に『飛躍魔人』はウンウン、と頷いた後、




「私的にはチーズが好き」







 聞いてねぇよ。




 さらに、



「後もうちょっとだけ混ぜた方が良いと思うんですけど」



 という私の提案に『死語使い』は、





「え? 逆回転?」






 機械壊れんだろ。




 極めつけは、


「このペースだと今日どのくらいで終わりますかねー」


 という問い掛けに『死語使い』は、




「んー、やっぱ最後は冷凍保存かな」









0706305tokiyo.jpg









 まさか『死語使い』『スタンド使い』だったとは……。

 あ゛ー、耳イテ……。


ホームサイトへの案内状

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する