ブログとHPを閉鎖しま……

 会社のPCに大変なメールが届きました。

『いつも色々と好き勝手なことを書いてくれてますね。限界が来ましたのでメールします。

 あなたが“飛乃剣弥”というPNで執筆活動をしていることは知っています。

 今日、そのことを同じ部署の人全員にメールしました。みんなに謝ってください』

 全身から血の気が引き、ショックで立ち上がれませんでした。

 言われたとおり私はみんなに平謝りし、ブログも小説も二度と書かないと誓いました。






















 と、いう夢を見ました。









 っあ゛ー、マジでビビッた……。
 起きたら心臓バックンバックン、汗ダーラダラ。
 そんなわけで今日は朝から何もする気が起きず……。
 ああいう夢見るってことは、内心そうなることを恐れてるんだろーなー。実際、いつ起こっても不思議じゃないしね。
 
 てなわけで、もし私のHPが唐突に閉鎖されたりしたら、まぁそう言うことなんだと思ってください(笑……いごとじゃないだろ)。


ホームサイトへの案内状


----------------------------------------
『明日の香り』を読んで下さった方! どうも有り難うございました!

コメント


>観柳さん
 なるほどー。すると私の深層心理ではこのHPを会社のみんなに見て欲しい、のか……?

>月夜タカさん
 初めまして。
 いやいや、そう言って頂けて嬉しいです。
 大丈夫。頑張ります。頑張りますよー。
 ……バレなければ。
 
 日々精進、日々死闘ですな(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢診断の基本では、登場人物は全て「他人の姿を借りた」自分自身の一面だと思え、だそうな

や。参考になるかわかんないですが。。f(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する