公開奇行

 っえー、昨日はちょっと唐突に会社の人達と飲みに行くことになりまして。
 本当は断りたかったのですが、『飛躍魔人』のあまりに強すぎる押しに負けてズルズルと行って参りました。
 で、この前の紹介した『新幹線でビール』の時もそうでしたが、飲み屋に行くまではイヤなんですけど、お酒が入り始めると何だか嘘みたいに楽しくなってきます。


 ぶっちゃけ、もう一人の自分が出てきます。


 今回も例に漏れずそんな感じで、どれだけ飲んだか知りませんが(おぃ)、朝起きると記憶がとびとび……。
 自己嫌悪に陥りつつも、何も変なこと口走ってねーだろーなと祈りながら出社。
 すると、


「あ、飛乃さん。昨日はどーもお疲れさまでしたー」


 朝の挨拶と共に『死語使い』から声を掛けられました。
 彼女は席に座ってPCを立ち上げながら、


「いやー、昨日は良い物見ちゃったよー」


 ニヤニヤとなぜか上機嫌。
 そして――


Mさん(『飛躍魔人』の名前)の頭撫でる人なんか、多分この会社で飛乃さんくらいだよー?」








070713owata.jpg
 









 な……なんだと……?







「あとさ。あの言葉、忘れてないから。きーっちり使わせて貰いますよー」



 あの言葉? 使う?
 いったいなにを……。




「え? ほら。昨日言ってたじゃん。『私のことは犬とお呼び下さい』って」










070713nyanii.jpg










 にゃ……にゃんだと……。





 昨日、俺は一体なにを……。



 さらに、私と『死語使い』が昨日の話で盛り上がっているのを聞きつけてか、『飛躍魔人』が横から、







「飛乃さんって酔うと別人みたくなるね。でもさ、













070713tabaco.jpg
タバコ四本同時












 は危ないからやめといたほうがいいよ」











070713nanii.jpg










 ……今日一日、自己嫌悪どころの騒ぎじゃなかったです。

 もぅいっそ殺して……。

ホームサイトへの案内状


----------------------------------------
『未完の魂、死の予定表』を読んで下さった方! どうも有り難うございました!

>あおいさん
 『ファントム・クライム』sideAへのご感想どうも有り難うございます! コレは……結構長くなるかもです(汗)。またメールにてご返信させていただきますので、少々お待ち下さい。sideBは明日、公開予定ですっ。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する