全部夏のせいにちゃえっ

 えー、今日。ちょっと気分転換がてらに電車乗って放浪していたのですが、その時に目の前に座っていた大学生らしき三人の若者がいまして。
 夏休みでどこかに行くのでしょうか。涼しげな格好で談笑しながら、五人がけの席を陣取っていました。
 で、彼らの会話を聞いていると、

「いやー、したらソイツいきなりキレちゃってさー。ビックリしたよー」

「そりゃビックリするわなー。キャラ的にキレるとかありえねーもん」

「まぁタマタマ機嫌悪かっただけじゃねーの?」

 誰かを怒らせてしまったことについて盛り上がっているようです。
 そう言えば大分前に、「キレやすい若者」とかニュースで言ってましたよね。どーもまだまだ沸点の低い輩が多いようで。暑さがソレに拍車を掛けているのでしょうか。
 なんてことを考えながら、彼らの会話の続きを聞いていると、




つまようじの量多すぎたのかなぁー?」



「けどせいぜい十本二十本くらいだろ、そのくらいで怒る方がおかしいって」



「だよなー、そのくらい普通に投げるよねー」







 そりゃ怒るわ。





 最近本当によく思うのですが、日本の将来は大丈夫なんでしょうか。
 なんかもう、私のよく使う電車だけが頭の悪い人達で溢れかえっているのだと願うしかありません。

ホームサイトへの案内状

----------------------------------------
『「『月詠』の言の葉、儀紅の片想い【上の巻】』を読んで下さった五人もの方々! どうも有り難うございました! 中でも一言感想を下さった方! 面白かったと言って頂けて非常に嬉しいです! 続きも頑張って書きます!

『一緒に孤立、してくれますか?』と『キミの口から腹話術、してくれますか?』を読んで下さった方! 有り難うございました! 楽しんでいただけたようで何よりです! 

>アキトさん
『「『月詠』の言の葉、儀紅の片想い【上の巻】』へのご感想どうも有り難うございました! 成り行き任せの出たとこ勝負は私の十八番です(笑)。後付けに次ぐ後付けー。
 それと、確かに今までは【前編】とかいっといて【中編】【後編】と続いてましたからなー(前科二犯)。てなわけで今回も、と見せかけてその裏を。私にも先が読めない。ソレが飛乃クオリティ(笑)。

 でも補習ってアレ、ズルいですよねー。普通に授業じゃん(笑)。でも社会人になったら休みは激減しますので今の内に謳歌しておいてくださいー。ではではー。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する