この世の地獄

 日が落ちて、もう辺りが暗くなってるのに布団叩きの音がするなー、と思っていたら花火が上がる音でした。うーん、キレかった。
 どーも、飛乃剣弥です。




 鬱です。





 私はこれからとある場所に足を運ばなければなりません。


 それはとっても遠いのに、ものすごく身近な場所。


 今は戻りたくないのに、あの頃を戻して欲しい場所。


 大切な思い出と、愚かしい憎しみが混在する場所。








 鬱です。






 でもネタの宝庫だったりする場所。






 鬱です。







 ひょっとすると最後になるかも知れないので行ってきます。

 ではでは。


ホームサイトへの案内状

コメント


>しょうちゃんさん
 ようこそ。是非ゆっくりしていって下さい。

>ヴィルアスさん
 頑張ってきました。
 鬱です。
 また頑張ります。

期待が高鳴りますね……。どうも、ヴィルアスです。

貴方には悪いですが、存分に楽しませてもらいます。だってそりゃ……この時期で“鬱”と“行かなければならない”の一言。

そりゃあ……ねえ?

がんばって。

こんにちは

ランキングからきました。

これから

このブログを色々

拝見しようと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する