スタンド・バイ・ミー

 最近困ったことがあります。
 ドレッシングを作る時、粉物の材料を計り取るのにメトラーという名前の重量計を使うのですが、最近コイツの調子がおかしいのです。
 例えば、私が21.5グラムの塩を計り取りたくて、メトラーに表示されるデジタルの数値をジッと見ていると、

 19……

 20……

 21……

 21.2……

 21.4……

 21.45……






070820king1.jpg









 22.7……









070820nani.jpg








070820king2.jpg








 ってな具合になるんです。

 暑さのせいかなー、疲れてるのかなー……。

 ちょっと健康管理に気を遣いたいと思います。


ホームサイトへの案内状


----------------------------------------
「『月詠』の言の葉、儀紅の片想い」を読んで下さった方! どうも有り難うございました!

----------------------------------------
web拍手への返信
>新作読みました。とても面白かったです。執筆頑張ってください。

 はい! 頑張ります! 応援有り難うございました!

コメント


や、ゴメンナサイ。名前の元ネタがソコなのかどうかはちょっと分かりません……。申し訳ない。

え?

あれ?キングクリムゾンってあれでしょ
え?

そのとうり!


ってなんでやねん!

キングクリムゾンってあのプログレの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する