愛おしき昭和キャラ

 人というのは「してはいけない」と言われるとなぜかしてしまいたくなる生き物なんです。
 前の日にグッスリ寝てきたはずなのになぜか授業中、頭の中で羊が遊んでいる。
 そんな経験はありませんか?




 私は今でもしょっちゅうです。




 ただ単に、「授業」から「会議」へと名前が変わっただけで。
 なんか、ね。寝ちゃうんですよ。聞いててつまらないというか、一度分からないことが出てくると連鎖的に意味不明になっていくというか。


 ま、典型的なダメ生徒ですな。

 ただ、まぁ、うつらうつらしながらも、場違いな発言が出ると急に覚醒するもので。
 誰かが報告している時に、





「えー、このまま予定通りに進めば、製造は2日目だじょー







 (  Д ) ゜ ゜!?









070823hata.jpg
!?








 だ、『だじょー』って、アンタ……。



 40過ぎてハタ坊キャラは狙い過ぎというかイタ過ぎというか……。

 明らかに萌えを勘違いして覚えてしまったとしか思えません。





 なんと愚かな……。












 ……いや、まぁ、そんなわけもなく。




『えー、このまま予定通りに進めば、製造は2日目、打錠




 *打錠……粉体を型にはめて錠剤の形にすること。










 自分の愚かさを晒しただけでした。






 全部、全部この夏が行けないんだっ。
 頭がうだる……。


ホームサイトへの案内状

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する