「食欲」書いて「人間」と読む

 ちょいバテ気味です。
 暑いです。会社行くだけでカラータイマーがビービー悲鳴あげます。

 しんどいです。



 食欲の方がかんばしくありません。



 ご飯物を食べる気がしません。



 取り合えず量が食べられません。
 



 で、こんな時に頼りになるのが「季節の食べ物特集」
 この手の雑誌は仕事中に堂々と読んでいて構わないので、かなり気合い入れて読み込んでいました。


 そしたら、ありました。



 ありましたよ。




 力強いお言葉が。









070824nougaki.jpg








 そうです。








 そうめんです。






 すっかり忘れてました。世の中には、食欲不振の強い味方があるじゃないですか。


 しかもこの雑誌には具たっぷりの――










070824kuenee.jpg
食えねぇよ。






 どうして世の中こう、加減を知らない人が多いんでしょうね。
 やっぱ夏だからですか? 暑いからですか?
 まぁそういうことにしときましょうね。ははは。
 ああ、食欲不振……。


ホームサイトへの案内状

コメント


(つω`;)

。°゜。
゜∵°。
(Д)
スポポポポポーン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する