炸裂! 真夏の妄想力!

 今日、スーパーで夕飯の食材をぼへーっと探していると、『サイコロステーキ』なる物が目に入りまして。
 別にそんな物食べる気も起きなかったんで、そのまま目の前をスルー……。
 しようと思っていたんですが、なんか沢山積まれている『サイコロステーキ』の一つが、どういう訳か









 サイコステーキ








 に見えまして。
 まぁ勿論気のせいだったんですが、頭の中では妄想が大暴走。


 サイコなステーキっつったら……。












070826steeki_s.jpg
 こんな感じか?









 それとも、












070826nikuuu.jpg
肉食わせろやおあぁぁ!
 *映画『サイコ』に出演のジャネット・リーさん。






 コッチか?








 なんかそんなこと考えながらモヤシとサンマ買って帰りました。
 うーん、脳細胞がどんどん壊死していってるなぁ……。

 まぁ死人に口なしってことにしときましょう。

 お後がよろしいようで。
 テンテンテケツク テンテンテン……

ホームサイトへの案内状

---------------------------------------
「人形は啼く、主のそばでいつまでも」Level.2を読んで下さった三人の方々! どうも有り難うございました! 面白いと言って頂けて光栄です!
「一緒に孤立、してくれますか?」を読んで下さった方! どうも有り難うございました!

>アキトさん
 一言感想、有り難うございます! レヴァーナの暴走はコレからまだまだ加速しそうな予感がします(笑)。ホント、イイヤツなんですけどね。
 次のLevel.3では結構キますよ。色々と。多分、これまでとは少し雰囲気が変わると思います。まぁレヴァーナの行動次第ではどうなるか分かりませんが(笑)。
 そんなわけでまた。ではではー。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する