だから的確過ぎる表現は(ry

 『お局様』はバリバリのキャリアウーマンです。
 どんなことでも無駄なくテキパキとこなします。なので歩くスピードも非常に早いです。そして歩くときの姿勢は、ピンッと背筋を伸ばして仁王立ちのポーズ。
 ほら、筋肉質の人って気を付けの姿勢がとれずに、腕がどうしても体から少しだけ離れてしまうじゃないですか。
 『お局様』はあの姿勢でちゃっちゃか歩きます。




 非常に威圧的です。




 で、今日。
 私が『ヨソ様』に休日出勤の申請の仕方を教えていた時のこと。
 『お局様』が居室に入ってきたんですよ。

 手にセロテープ持って。

 セロテープって言っても台付きのヤツじゃなく、ホントにセロテープだけ。切るのにちっちゃなスチールのギザギザが付いてるアレです。
 まぁ別にどうってことのない光景なんですが、『ヨソ様』がまたボソッと、

「何かアレですよね……















070828meriken.jpg
メリケンサック









 みたいですよね」







 ……。








 …………。








 本当だ!








 多分、他の人が持ってきたらそうは見えなかったんでしょうけど、装備してる人が『お局様』だからかタダならぬ殺気を感じました。



 でもさ……あの時も言ったけど、









 もうちょっと小さい声で言おうな。









 多分、あとでネチネチ言われるのはだと思うから。

ホームサイトへの案内状


----------------------------------------
「明日の香り」と「貴方に捧げる死神の謳声 第二部」読んで下さった方! どうも有り難うございました!

「人形は啼く、主のそばでいつまでもLevel.2」を読んで下さった方! 有り難うございます! 本筋も報告書も楽しんでいただいているようで何よりです。裏の陰謀は徐々に明らかになっていきますよー。

「ロスト・チルドレン」に誤字報告をして下さった方! 有り難うございました! 修正しました!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する