祝! 一周年!

 やー、ついにこの日を迎えてしまいましたなー。
 思い起こせば一年前。自作小説の続編が書きたい! 意気込んで立ち上げたこのHP。
 開設当初はテキストだけのジミーなHPでしたが、今ではこんなに立派に……。
 え? 大したことってないって?
 いやいや、私の中では非常に大きな進歩なのですよ。

 さて、そんなわけで昨日告知いたしましたとおり、一周年を記念してプレゼント企画を行いたいと思いまっす!
 題して、




『赤面渋面固い麺!
 プロット大公開祭り!』


 っえー、ま、ようは。
 私がこれまで書いてきた小説のプロットを皆さんにお配りしちゃおうという企画で御座います。













070909iranee.jpg
いらねーよ。









 とか言わずにまぁ寄って見てって下さいな(汗)。

 当方、プロット脱線事故なんてのは日常茶飯事なので、「全然違うじゃん!」とか「こんないい加減なプロットで見切り発車かよ!」とかツッコミどころ満載だと思います。ひょっとすると未公開シーン等も多数出てくるかもしれません。完成した本編と見比べてみると、私の気まぐれさが十分に伝わるのではないかと思います(笑)。
 もし「欲しい!」という方がいらっしゃいましたら、この記事のコメント欄に以下のフォーマートに乗っ取って足跡を残してください。
 今日中に書き込みをして下さった方全員に差し上げたいと思います!





***
・タイトル「プロットちょうだい」
・HN(必須)
・欲しいプロットのタイトル名(必須)
・送信先のメールアドレス(必須)
・コメントなど(なんか一言書いてくれると嬉しいです)
***





【注意事項】
・選べるプロットは一つだけです。
・コメントは公開、非公開どちらでも構いません。
・ファイルは基本的にテキスト形式に直してお送りしようと思いますが、元のデータは『一太郎10』で作成しております。そのままでいーよと言う方がいらっしゃいましたら、コメントにその旨お書き下さい。(多分、そのままの方が太字や取消ラインが再現されるので多少は見やすいかと思います)



《公開するプロットの種類》
○貴方に捧げる死神の謳声 第零部
○貴方に捧げる死神の謳声 第二部
○未完の魂、死の予定表
○ちょっとだけ成仏、してくれますか?
○キミの口から腹話術、してくれますか?



【!超注意事項!】

 以上のプロットは基本的に人に読ませるためには書いておりません。なので誤字脱字が我が物顔で闊歩し、いきなりシーンが飛んだり、日本語にすらなっていない文章が大流出しております。ソレを承知の上で読んで下さい。


 では、コメントお待ちしておますー。


ホームサイトへの案内状

----------------------------------------
>アキトさん
「人形は啼く、主のそばでいつまでもLevel.4」まで読んで下さってどうも有り難うございました! 文化祭と体育祭……懐かしい響きなんですが、あんま良い思い出がない。男子校の宿命でしょうか。
 ハウェッツの真実体は私が頭で思い描いた『カッコイイ』像をそのまま具現化しました(笑)。ま、麒麟ってのは一言で説明するために引っ張り出してきた、『カッコよさげ』なフレーズですなw。描写し終えて「ユニコーンじゃん!」って思いましたけど、『ユニコーン型ドール』というのも締まりがないしなぁ……と、今のネーミングなったわけでございます。
 ミリアムも完全にイメージ先行ですな。最初は『死にたがりの少女』という設定だけだったのですが、メルムに濃く絡めるにはやはり肉親か……じゃあ傲慢さもそれなりに……と練っていって今のキャラに。なかなかのキーキャラクターであります。
そしてジャイロダイン派閥の飼っている化け物。Level.5でついに登場! ……なるかなぁ、と言ったところですが。彼の戦闘シーン濃いですよー。
 それではまた。Level.5でお会いしましょー。ではではー。
 (欲しいプロットとかありました?)

コメント


プロットちょうだい

是非、ちょっとだけ成仏~でお願いします(^-^

プロットちょうだい

 一周年おめでとうございます! あおいしょうです。

 いらねーわけねーじゃねーかー!
 ということで、『貴方に捧げる死神の謳声 第零部』 を頂きたいです。
 『第二部』と迷いましたが、『第零部』はいろいろ思い入れが深い作品ですので、よろしくお願いします。<(_ _)>

(゜Д)/
未完の魂とかお願いしてみたりしますです(黒笑

プロットちょうだい

 こんにちは、月夜タカです。
 一周年おめでとうございます。トップページも変わり、かっこいいです。
 キングクリムゾンはいらねーと言っていますが、むちゃくちゃ欲しいと思いました。ぜひ参考にしたいです。
 欲しいプロットのタイトルは、
 『未完の魂、死の予定表』です。
 よろしくお願いします。

プロットちょうだい

・欲しいプロットのタイトル名「ちょっとだけ成仏、してくれますか?」
初めまして。ちょくちょくweb拍手は送らせていただいていたのですが、コメントには初めて書き込みます。石沢一歩です。掲示板態への書き込みって苦手なんですよね。僕。
初めての書き込みでプロット願うなんてあつかましいと思いましたが、やはり自分も小説を書いているので、尊敬する飛乃様のプロットがもらえるなら、どうしても欲しいと思いましたので、どうか多めに見ていただけるとありがたいです。
これを機会にコメントにもちょくちょく登場したいと思いますので、どうかよろしくお願いします。
最後に、一周年おめでとうございます。

プロットちょうだい

一番は貰ったぁぁぁぁ! って書こうと思ったけど取られた……。

ちょっとだけ成仏、してくれますか?  のプロットを貰いたいです。あの作品は確かいろいろ迷っていたとか言っていたのでちょっと気になるw

えーと、HNとメールアドレスは上記しているので別にいいですよね?

コメントとして言いたいことは一つ。

私的にプロ作家にすら見えてしまう貴方のプロットの遺脱レベルがどの程度なのか謁見してみたく思います。参考になるようなプロットだといいなぁ……w

では。
・・・・・っと。そういえば、このサイトって一年前からあったんですね。私が訪れ始めたのが今年の三月だから知らなかった……。

とにかく、貴方がこのサイトをずっと運営し続けることを願いつつ、感謝と応援の気持ちを込めて終わります。

「プロットちょうだい」

タイトル 『貴方に捧げる死神の謳声 第零部』
いやー、結構第二部にしようか『ちょっとだけ成仏、してくれますか?』にしようかとも迷ったんですが、結局最後の決め手は魎でした(笑)
それでは、昼まで寝てしまっていた、アキトでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する