機械仕掛けのせっかちさん

 やー、10月ですねー。半期終わりましたねー。秋ですねー。
 この時期、まず真っ先にやることと言えば何ですか? 


 紅葉狩り? 秋の味覚探し? 素晴らしい本との出会い?



 いやいや、もっと先にやらないといけないことがあるじゃないですか。












 定期の買い換えですよ。









 まぁ、そんなわけで今日で切れてしまう通勤定期を買ってまいりました。
 私が学生の時は窓口でしか販売してなかったのに、今は自動券売機で継続更新できるので便利便利。
 ただまぁ、一つだけ大きな問題がありまして。
 6ヶ月定期のお値段は60,930円なので、一万円札を6枚と千円札を1枚入れるのですが、一万円入れて、








『投入金額が不足しています』






 二万円入れて、






『投入金額が不足しています』







 三万円入れて、







『投入金額が不足しています』







 四万五万六万、







『投入金額が不足しています』
『投入金額が不足しています』
『投入金額が不足しています』










071002wkatteru.jpg












 必ず六回注意されないといけない罠。
 コレなんとかならないんでしょうか。
 ひょっとして私の最寄り駅だけ?


ホームサイトへの案内状

----------------------------------------
>真・アキトさん(笑)
 すいません! 力一杯人違いしてしまいました! 昨日の方も申し訳ない! できればHN名乗っていただけると嬉しいです。
 
 『人形は啼く、主のそばでいつまでもLevel.7,8』を読んでくださってどうも有り難うございました! そしてテストお疲れさまのです!
 『恋人同士』の選択肢はメルムの混乱っぷりを表現するのに「コレしかない!」と閃きまして。笑いを取れたようで良かったです。結構お気に入りのシーンなんです。
 それからシリアスが続かないのは、変化付けないと飽きるんですよねー。私が(笑)。何かこう……「コメディ分が不足している!」と頭で鳴り響いて、体がウズウズしてくるんです。で、ほんわかが続くと「バトル分が足りない!」となって次は「ラブ分が……!」となってサイクルするわけですな。
 さぁ、ジェグは一体どこへ向かっているのやら。ソレは誰も知らない(おい)。
 ではではー。

コメント


名前教えていただいて有り難うございます! これからもヨロシクお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する