人形は啼く、主のそばでいつまでも9

 先日、私の頭にDIO様が話し掛けてきました。



「ジョジョコラを作れぇ! WRYYYYYYYYYY!」




 って感じで。



 で、金曜日。何かに突き動かされるようにして作りましたよ。










 4時間掛けて。






 アホだ……。




 マンガを見ながらネタだしに1時間。3つの各ネタにそれぞれ1時間ずつ。










 計4時間。









 でもね、不思議と疲れないんですよ。
 むしろテンションよるれりぃほ~(裏声)って感じで。

 真夜中なのにまた思わずやっちゃいましたよ。









『ザ・ワールド!』



『時よ止まれ!』










 って。
 DIO様憑依の力は恐ろしいです。

 さて、Level.9でございます(前置き長!)。

 やー、何か、ね。










 終わらねええええええぇぇぇぇぇ!

 WRYYYYYYYYYYYYYY!






 Level.5で「今、半分くらいです」とか言っておきながらLevel.10では間違いなく完結しません! 最初は冗談半分で言ってたのにマジで千枚近く行きそうだ……。越えるか?
 このくらいの長さになってくると超長編と言うらしいですね。まさか自分でそんなのを書くことになるとは思ってもみませんでしたが。
 まぁ、モチベが下がらないウチにちゃっちゃか書き上げていきたいと思います。

 で、今回の内容についてですが、一言で言うなら、





 色々と急展開!






 二言で言うなら、





 メルムのデレ加速! ジェグの意味不明度も加速!






 三言で言うなら、







 伏線バラまき過ぎだぞ、ちゃんと回収できんのか、俺!?

 





 ってとこでしょうか(笑)。
 まぁ、伏線沢山はってソレを一気に回収するのは爽快なのですが、ココで一つ大きな罠が。








 はったこと忘れる。








 やー、ちゃんと逐一メモは取っているので大丈夫だとは思うのですが、回収シーンまでは考えてないんですねー。行き当たりバターリなのですねー。ま、何とかなるでしょ。うん。
 イザとなったら時を止めてでも回収し直しますよ(ぇ)。

 さーて、そんなわけで次回予告!

 一番大切なモノを奪われてしまったメルム! ここにきてまさかの裏切り!?
 ドンドン加速するデレ期もいよいよクライマックス!(笑) メルムの口から飛び出したレヴァーナへの想いとは!?
 そして抗争最終決戦開始! 全勢力を用いて真っ正面からぶつかり合う教会とジャイロダイン派閥、勝つのはどっちだ! 

 ってなわけでまたLevel.10で会いましょー。ではではー。

ホームサイトへの案内状

----------------------------------------
『未完の魂、死の予定表』を読んで下さった方! どうも有り難うございました! 読後感良く読み終えていただけたようでなによりです!

 早速Level.9を読んで下さった三人の方々! どうも有り難うございました!

>アキトさん
 いつもいつもご感想有り難うございます! やー、ラストに向けて今回は色々と詰め込みました。真・デレ期はいよいよ次でございまするよー(笑)。
 色んな『望み』ですか。確かに言われてみれば……。最初はテーマだ何だと色々考えてはいたのですが、プロットを大きく外れてからは全く意識しておりませぬ(爆)。
 そして千枚は……行くかもしれません。いや、分からないですけど。今後の筆の乗り具合でストーリーの長さが大きく違ってくるので(汗)。ジェグは……ホントどーなんだろーなー(ぇ)。まぁ、見せ場はもう少し後になりそうではありますが。
 では、また来週ーお会いしましょー。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する