お前らわざとやってね?

 歯医者、行ってきました。
 今日は銀歯を作るための型を取ったんですが、私の通っている歯医者ではかみ合わせの方の型も取ります。
 つまり上の歯と下の歯、一回で二種類の型を取るわけですね。
 で、まず最初に前回削った歯の型を取るためにピンク色のガムみたいなのを噛まされて数分放置。ある程度固まったのを確認して、強引に引っぺがす。

 くちゃあ……っていういイヤーな音が頭に響きます。

 そして次にかみ合わせの型を取るために、その下の歯にまたピンクのガムをかぶせて、待つこと数分。そこそこ固まったのを確認して看護婦さんが引っぺが――








 しゃりっ……









 別の音がしました。






 えー、この音。皆様覚えていますでしょうか。







 そうです。









 銀歯の取れる音です。









 ええ、取れましたよ。











かみ合わせの方の銀歯が








 いや、正直ね。いつかこうなるんじゃないかとは思ってたんですよ。
 だって感覚的には、キャラメル大量にくっつけて「オラァ!」って感じですから。

 で、向こうが言うには、



「えっとまぁ、コチラの不手際ですので、無料で銀歯を付け直すこともできますが、やっぱり下に虫歯ができているようなので治療することをオススメしますけど……どうですか? 結構深そうですけど……













 誘導尋問かよ。












『血液かなりドロドロで数年後には詰まりますけど、まぁ騙し騙しやってはいけますんで、そっちの方向でいいですか?』






『いいわけねーだろ』







 そんな会話をしているようでした。

 ああ、また出費と時間が……。

ホームサイトへの案内状

----------------------------------------
『人形は啼く、主のそばでいつまでもLevel.9』を読んで下さった方! どうも有り難うございました!

----------------------------------------
 web拍手コメントへのレス
>僕も昔ワンクリもどきに遭ったことがあります。犯人は友人で、勿論もどきだったけど、怖かったですね。  

 凄い友人ですね(笑)。私もその技術を身に付けたいものです。そうしたら嫌いな先輩に大量転そ(ry

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する