新キャラ『サリ平』

 えー、私が特許のことについて悩んだ時に必ず相談に乗ってくれる人がいまして。
 その人は口は悪くて体臭もある方なんですが、仕事に関しては真面目で何よりその道のプロです。非常に頼りになります。
 で、その人を見た時に強烈に印象づけられるのが、そのあまりに個性的な髪型でして。
 何と言いますか、まぁ……









071014papa.jpg
サリーちゃんのパパ









 に、










071014namihei.jpg
波平









 を足して2で割った、みたいな……。


 こう言えば想像付きますでしょうか。
 まぁ要するに上が無毛地帯ということです。

 で、今日。
 またその人と話していたのですが、いきなり向こうから、




「やー、飛乃さん。髪切ったんだね。サッパリしたじゃん」






 髪型の話題を振ってきまして。











 なんという自虐行為。






 ここはやはりデリケートな対応を心がけねばなりません。





 ヘタすりゃ北方領土問題までいきます。

 さらに彼は私の髪を見みながら、






「俺も切らないとなー。もうボーボーだよ」








 どこが?(゚-゚ )

















 や、勿論そんな爆弾ツッコミしてませんよ?







 だって大人ですから。






 ま、その代わりと言っては何ですが……











 軽く吹いてしまいました。










 バレてないよね。多分……。


ホームサイトへの案内状



----------------------------------------
『人形は啼く、主のそばでいつまでも』Level.10を読んで下さった二人の方々! どうも有り難うございました! 続きも頑張って書いていきたいと思います!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する