とてもじゃないけどマネできない

 今日、かなり偉い人を交えた全体会議がありまして。
 その議題の一つに来春発売予定の商品のパッケージデザイン検討というものがありました。
 デザインが書かれた資料の枚数は計七枚。ドレッシングだけではなく、クッキーや病院向けの商品などもあってジャンルは様々です。
 で、そういったデザイン案を持って来るのは本社の人でして。まぁ気を利かせてあらかじめ人数分コピーしくれていればいいのですが、持って来るのに邪魔になるだけなので大体は打ち合わせを行う場所でコピーします。
 で、こういう時にパシらされるのが一番下の人間。少し前であれば私だったのですが、今は『ヨソ様』がいます。
 本社の人が人数分だけの部数をコピーしてくるように言い渡し、そして十分後。戻ってまいりました。
 『ヨソ様』は一部ずつ分けた資料をみなに配っていき、








 失笑









 うん。










 確かにちゃんとコピーしてきてくれたんですよ。












 白でな。







 っえー、パッケージデザインの書かれた資料なワケですから元は当然

 となればコピーもカラーでしてくるのが普通なのですがさすが『ヨソ様』です。










 常識は通用しません。











 常に我が道を行ってくれます。










 まぁおかげで和やかなムードで会議始められたから別にいいっちゃいいんですけど……。

ホームサイトへの案内状

----------------------------------------
>yuuさん
初めまして。ブログ拍手でのコメントどうもありがとうございます! メルムは何というか……まさかココまでデレになるとはいったい誰が予想できたでしょう(おぃ)って感じで……。ホント、キャラの主張って恐いですよね。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する