ちっとも急ぎじゃなさそうですね

 えー、秋も深まってまいりましたこの季節。私の会社では全社的に電気点検というものが実施されます。
 まぁ呼んで字のごとく、電気周りに異常がないかをチェックする作業のことですな。
 ただ私達が直接介入するわけではなく、専門の業者を呼んでその人達にやってもらいます。
 で、今日。その電気点検に向けて、実験室の片付けをせよとのメールを『ザ・ハーレム』より頂きまして。
 まぁ内容は「皆さん、ちゃっちゃとやって下さいね」というありふれた物だったのですが、文章の最後に、









 今秋中にお願いします。









 いつまでだよ。










 や、誤字って怖いよね。私もできるだけなくしていきたいものです。

ホームサイトへの案内状

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する