監視カメラでもつけようかしら

 えー、風邪の方も大分落ち着いて参りました。
 なので昨日、ちょっとフライング気味に快気祝いということで、お酒を飲みましたー!
 いやー、約二週間。
 体調が悪くて、お酒ともタバコともめっきりご無沙汰状態……。



 不健康なのに健康的というワナ。



 そんなわけで体内をアルコール洗浄する意味合いも込めて結構深酒をしてしまいまして……。
 例によって例の如く、朝起きると前の晩の記憶が飛んでいるワケなんですが。
 ま、別にいつものことと言えばいつものことなので、私は気にせず洗面所に行き、歯を磨こうとして――









071118koppu.jpg
ない。








 いつもコップにささっているはずの歯ブラシがない。







 多分、昨日酔っ払ってどこかにやってしまったのだとは思いますが……。
 しょうがないので買い置きの歯ブラシを新しく出してきて使用。顔を洗って、次は熱帯魚さん達に朝ご飯を……。









071118tyawan.jpg
(゚Д゚)!?







 な、なぜ茶碗が……。








 記憶を何とかたぐり寄せようと努力するも虚しく、途中でプツリと切れてしまいます。
 自分自身に不信感を抱きつつも私は水槽の中から茶碗をとりだし、洗剤でよーく洗って元の場所に戻し――









071118haburashi.jpg
!?(゚Д゚)!?











 朝から3Hitコンボはキツかったです……。orz

ホームサイトへの案内状


----------------------------------------
『遠い記憶の彼方に』を読んで下さった方! どうも有り難うございました!

コメント


 だってホントに怖いんですもの……。あの人達……。
 まぁ、私が必要以上怯えているというのもあるんですが……。

 私小説は書いてて悲しくなってきそうなので書きませn(涙汗)。

ww

監視カメラつけちゃえw

この記事もさることながら登場人物紹介に吹いた。

女性すべての締めくくりが『怖い』ってところが特に。

個人的には飛乃様に私小説を書いていただきたいです。是が非でも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する