貴方に捧げる死神の謳声3

 プロット完成ぃ!
 最後のツメが結構しんどかった。人間関係、結構複雑になったなぁ……。ちゃんと分かり易く描かねば。

 で、とっとと着手したいのですが、来週出張でほとんどいませぬ(涙)。
 泊まりですよ、泊まり。三泊四日。朝から晩まで。
 まぁ、リアル仕事やってかなきゃあ食っていけないんで、しょうがないんですが……。

 ところで皆さん、飛行機って乗ったことあります?

 実は私、二十六にして一人で飛行機に乗るのって初めてなんです。
 子供の頃、親に連れられて乗ったことが一回だけで。三歳くらいの時だったんで、勿論覚えてないです。
 なんで今から大変に不安……。

 だって、チケットとかどーやって買うか分からないし、そもそも空港という場所に入れるかどうかすらも……。
 いや、それ以前に不安なのが――

 飛行機って本当に飛ぶんですか?

 だって、飛行機って鉄の塊でしょ? 冷静に考えて、水にも浮かない物が空気に浮く訳ないじゃないですか!
 テレビでは飛行機ちゃんと飛んでますけど、アレってペンタゴンの超能力者養成所で極秘裏に訓練された人達が念力で飛ばしてるんじゃないんですか!?
 その秘密を知った人は洗脳されるから覚えてないだけに決まってますよ!

 ……まぁ、ンなわきゃないんですが、そのくらいパニクってるってことです。
 嗚呼、不安だわ……。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://hinokenya.blog74.fc2.com/tb.php/43-08229e9d