女性には縁のないこと……(*下ネタ注意)

 今日、というか昨日かもしれませんが。
 個人的に歴史的偉業を成し遂げてしまいました。







 夢の中では痛みを感じない。






 コレを証明してしまったのです。






 やり方は単純。





 まず明晰夢(コレは夢だと自覚している夢のこと)を見ます。

 そしてトイレに駆け込んで用を足し、完全に収納しきる前にチャックを上げる。
















 痛くない。









 衝撃的でした。







 きっと男性諸君は一度は経験したことがあると思います。
















 あの地獄の苦しみ。









 ソレがないんです。








 まさしく文字通り、夢のようでした。








 もう一度言います。










 夢に痛みはない。








 コレはもはや疑いようのない真実です。






 どこまでもアホですいません……。

ホームサイトへの案内状

----------------------------------------
『貴方に捧げる死神の謳声 第二部』を最後まで読んで下さった方! どうも有り難う御座いました! 一言感想に「ツッコムトコそこかよ!」ってツッコんじゃいました(笑)。『羅刹』クンは無類の虫好きでございます。

『人形は啼く、主のそばでいつまでも』を最後まで読んで下さった方! 有り難うございます! 長いお話に最後までお付き合いいただいて光栄です。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する