悪夢は続くよどこまでも

 っえー、今日。出張で横浜あたりをブラついていたのですが、その時に、







『新堀ギター』






 という大きな看板が目に入りまして。


 で、ソレがどういうワケか、










『新堀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!』






 に見えてしまいました。
 まだ悪酔いの悪夢から覚め切れていないのでしょうか……。

ホームサイトへの案内状

------------------------------------
『鬼ごっこ』【思い出編】を読んで下さった方! 有り難うございました!

>氷緒さん
 どうもお久しぶりです。『人形』を最後まで読んで下さって有り難う御座いました。まぁ最初は長くて五百枚だなとか思ってたのですが余裕で倍以上になってしまいました(笑)。また暇を見つけて遊びに来て下さい。いつでもお待ちしておりますので。ではではー。

コメント


>linkinさん
 JRうめぇ!
 マジで感動してしまいました(笑)。

>ヴィルアスさん
 お仲間だ!
 こうなったらもう、私と一緒に行くところまで行くしかないですね(笑)。

>石沢一歩さん
 行動を読まれた!?
 とゆーワケで一緒に逝きましょう(ぇ)。

読めませんでしたが、飛乃様がなんて読んだかは予想出来てしまいました。
僕の未来は……

安心してください。
……本気で、私もそう読み間違えました。

やや、酔いも無しにそうよめてしまった私の未来が怖いです。

「新堀ギター」俺も見えた!!
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する