いやいやいやいや! 自分、空気読まな! って、天然かい!

 朝。私は「ズームイン」を見ながら寝ぼけた頭を覚ましていくのが習慣です。
 で、今日。なにやら小麦の価格高騰のあおりを食らって、お菓子屋さんがかなり苦労しているというニュースが流れておりまして。中でも小麦を大量に使うケーキが最も苦しいようです。ソレをぼーっと聞いていたところ、


お菓子屋さんの店長:  「いやー、ケーキはなんとか現状維持ですね。値段、上げるわけにはいきませんね」





テレビ局のアナ: 「それはどうしてですか」













お菓子屋さんの店長:  「やっぱり……景気が悪いからですね」











 吹いた。









 や。もー、スッゲーつまんないんですよ。

 もしコレがウケを狙って言われたものだとすればね。

 でも店長は大真面目なんです。
 本当に苦しそうな顔で「景気が……」とか言ってるんですよ。

 スッゲー真剣です。

 ほら、同じギャグでも、お笑い芸人が言うより、Gacktが言ったほうが面白いじゃないですか。(あの人大好き)

 ソレと似たような物です(ぇ)。
 まぁとにかく。







 朝からテレビに大声でツッコミを入れたおかげで、オメメはパッチリ覚めました(笑)。

ホームサイトへの案内状

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する