当選者発表!

 やー、どもども。
 クリスマス・イブですなぁ。なもんでちょっとトップページに雪とか降らせてみました。今日、明日の二日間限定です。降らせるには、ソレなりに時間掛かったんですけどね……。

 さって、予告通り年末ごちゃ混ぜ企画『メリー明けましてクリございマス』の当選者発表で御座います。五人の方々! 色々と組み合わせて頂いてどうも有り難う御座いました!

 ではまず一人目!














 威村さん!














>素敵な恋追い三千里! いつしか妄想、現実に? ふと気がつけば子持ち母!! 依川柚木!!
>兄貴大好き兄貴ラブ! 二重の意味で夢を見る!!恋する少女、芹沢美柚梨!!



 とっても素敵な煽り文句、どうも有り難う御座いました!(笑)
 やー、この二人で来ましたかーって感じでしたねー。名前を見た瞬間、二人の妄想爆走劇がドラララー! っと頭の中に流れてきまして、この組合せは殆どガチだなと思っておりました(笑)。おめでとうございますー!

 そして二人目!














 石沢一歩さん!














>仁科朋華と園長先生。やっぱりあれですね。これまで小説内で掛け合ってないないしは掛け合う予定がないキャラが見たいので、そうなるとやっぱり、からかいからかわれとか、高テンション同士とか、面白そうなのとなると限られるんですよね。





 予想の右斜め上を! そう来たか!? って感じでした(笑)。
 まさか名無しキャラを持ってくるとは予想外過ぎて……。一番遅いエントリーではありましたが採用させていただきました。
 おめでとうございますー!

 以上二名の方々は何らかの方法で私にメールアドレスをお教え下さいませ。




 そしてすでに確定しておりましたあおいさん!




>掛け合わせたいキャラ:荒神冬摩VS真宮司太郎

 冬摩の方は予想していましたが、その相手に太郎を持ってくるとは!?
 やはりバトルですか!? まぁ、どうあがいても太郎の勝ちのような気がしますが(笑)。


>冬摩と朋華とか秋雪と沙耶のお正月風景

 あー、いいですねー。秋雪と沙耶は普通に見てみたいかも……。きっと沙耶は秋雪の膝の上でお姫様になってんだろーなー、とか思いつつ(笑)。

 今年一年、色々とお世話になりました。また来年も頑張っていきますので、どうぞよろしく。



 えー、残念ながら落選となってしまったヴィルアスさん。
 一番最初にエントリーしていただいたのに申し訳ありませんでした(汗)。


>というわけで、太郎×東雲昴(傷痕のほうの)に決定! ……昴がおびえて会話にならない可能性もありますが。

 なんか……昴が哀れすぎて……(笑)。どーなるんだろーと考えてはみたのですが、太郎の独り舞台で進んでいきそうだったので、今回は見送らせていただきました。
 またのご参加、お待ちしております。


 同じく落選となりました小説好きさん。
 コチラも本当に申しわけありません。メアドまで書いていただいたのに……。


>荒神冬摩×アシェリー・シーザー
>色々と未熟な面・・・と言うか荒っぽい性格の冬摩と、姉御肌で面倒見の良いアシェリーの二人がどういう会話をするのかっていうのに興味が湧いたからです。

 はい、私も興味沸きました(笑)。本質的には同じなのに、性格が真逆な二人の掛け合いは見てみたかったのですが、後からエントリーされた『朋華×園長先生』に押されてしまいました(汗)。スイマセン……。
 またのエントリーをお待ちしております。


 えー、以上。本企画に参加された五名の方々。本当にどうも有り難う御座いました。
 今から頑張って年賀状書きますので(リアルも含めて(汗))、年明けまでお待ち下さい。
 ではではー。

ホームサイトへの案内状

コメント


>石沢一歩さん
 おめでとうございます!
 まー、園長先生はアレで結構濃いキャラでしたからねー。特に乙女な辺りが(笑)。十四回も長々と続いた小説を毎週毎週読んで下さって有り難う御座いました。またこういう企画があったら今度はジェグですかね(笑)。

 メアド、確かに受け取りました。
 それでは元日にお会いしましょー。ではではー。

>あおいさん
 今、冬摩と太郎が私の頭の中でバチバチ戦ってます(笑)。
 『死神』と『してくれますか?』は、どちらもあおいさんのご意見でシリーズ化したようなものですもんねw。たっぷり感情移入していただいているようでなによりです。私も世界を広げた甲斐があります。

 あおいさんの作品が完成されましたら是非ご一報下さい。ラ研に投降されるのかな? 最近はちょっと遠ざかり気味なので、なかなかすぐには読めないかも知れませんが(汗)。
 それではまたお正月にお会いしましょー。ではではー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおっ! 当選してるっっ!
びっくりです。一人目を見て、なるほど。柚木には美柚梨がいたか。などと思っていたらいきなり不意打ちで。思わず叫んでしまいました(笑)
本当にありがとうございます!

園長先生はなぜか結構思い入れのあるキャラなんですよね(笑)
人形シリーズは毎週楽しみに読ませていただいていたので(途中多忙で読めない時期もありましたが)キャラにも愛着というか、そういう類の物があるんですよね。ジェグもいますし(笑)

メールアドレス貼らせていただきます。整理しておいた甲斐がありました。といっても、先日プロットをいただいた時と同じアドレスなのですが、もう一度貼らせていただきます。

最後に、本当にありがとうございます。
それでは、楽しみにまたせていただきます。
では、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する