仕事納めだってのに……

 今日、ドレッシングから油の分離をするために遠心分離機の使い方を教わってまして。
 講師は『死語使い』
 まぁ普通の遠心分離機なら使ったことはあるのですが、なにやらかなり古いブツらしく、気を抜くとすぐにトラブルが発生するそうなのです。
 ゆっくり回転数を上げていかないと電源が落ちてしまうだとか、バランスの合わせ方が非常に微妙だとか。
 まぁ、一番気をつけなければならないのが遠心管に貼るラベルシールの位置らしく、あまり上の方にしすぎると遠心中に吹っ飛んでしまうようなのです。下の方は遠心管の受け皿にすっぽりと入るので大丈夫だとか……。
 なので私はソレを考慮しつつ、いつもより下の方に貼ったつもりだったのですが、







「あー、ダメダメ。そんなトコしちゃ、飛んじゃうっ」













 ……。













 …………。













 …………ピー!













 脳内変換完了。












アーッ! ダメ……だめ……♥ そんなト(以下、自主規制)』










 なんて昼間っから一人でアホな妄想しつつ、師走最後の仕事時間は過ぎていったのでした。

ホームサイトへの案内状

----------------------------------------
>威村さん
 『鬼ごっこ』【転】へのご感想アンド推理、どうもありがとう御座いました!
 ほほぅ、もうすでに一人にまで絞り込みましたか……。さて、どうでしょうか。【起】から【転】まで、広く細かくフラグ回収をして下さっているようですが。
 明日公開予定の【結】で手掛かりの提示は全て終了です。
 つまり、明日にまた【お年玉企画】を行いまっす!(まだ【年末企画】が終わったばっかりなのに……)。
 そんな訳で是非名推理を投降して下さい。それなりのプレゼントはご用意させていただきますので。ではではー。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する