2008年初日、最も印象に残ったこと

 皆さん、新年明けましておめでとうございます。
 トップページも一新してまた心機一転、今年も一年間よろしくお願いします。
 年賀状を送らせていただいたお三方、ちゃんと届きましたか? 無事開けましたか? 届いてなかったらお知らせ下さい。



 何回でも送りますので。




 さてさて。
 っえー、大晦日。いかがお過ごしでしたでしょうか。



 私はいつものように飲んだくれてました。



 朝起きたら、どん兵衛のカップがゴミ箱に入れてあったので、年越しソバも無事食べられたようですな(笑)。
 で、まあいつものようにムカムカする胃を抱えて、ぐってーとテレビなんぞ見ていたのですが、しばらくして酒が抜けてくるとちょっと小腹が空いてまいりまして。
 冷蔵庫を開けるとチーズが転がっておりました。








080101chiizu.jpg
コレです。









 まぁ、もぐもぐと食べながらふと、









(切れてるチーズ、ねぇ……)










 切れてるチーズ……











 キレてるチーズ……











 (#゚Д゚)
 キレてる……

















080101chiizu2.jpg

 チーズ













 か……。

 なんて、新年早々アホなことばっか頭に思い浮かぶ飛乃剣弥でした。
 まぁ愛想尽かさずに、遠くの方からから生ぬるーい視線で見つめていてください。ではではー。


ホームサイトへの案内状

----------------------------------------
>泉さん
 『鬼ごっこ』【結】を読んで下さってどうも有り難うございました!
 いやー、そう言って頂けると嬉し
 明後日公開するヒントを元に色々と考えていただけると嬉しいです。w

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する