男はいらない

 今日、ジョジョを読み返していましたら表紙を捲った所にある作者メッセージが目に止まりまして。
 ココですな。











080104hyoushi.jpg













 何が書かれていたかと言いますと、



 子供の頃、漫画家に関する次のような噂があった。

①マンガ家は本物の拳銃を密かに持っていて地下室で撃っている。

②デッサン用の男女のモデルがいて時にはヌードになってもらったりする。

③ブレインというアイディアを出す人がいて、世界中のあらゆる情報は彼に聞けば分かる。

④徹夜仕事をするなんてウソで週に4日はゴルフやヨットで遊んでいる。

 はたしてこの中で本当はどれか? 教えません。














 迷うことなくでしょう。














 え? そーゆーことじゃない?




 いや、別に個人的願望とかではなくて、ほら、ねえ……?






 美への探求心といいますか、リアリティの追求といいますか……。











 ……スンマセン。







ホームサイトへの案内状

コメント


>観柳さん
 ですよねー。

>『  』さん
 ③は飛び抜けてぶっ飛んでると思いましたね。

 ええそうです。正解は誰が何と言おうと(ry

とりあえず③ですが
きっとアカシックレコードまがいの何かか
「ネタを宇宙から受信する」の間違いなんですかね?

え、正解は②でしょう?
…マネキンがあるじゃないですか

無名で失礼。

自分も2だと思いました



消去法ですがねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する