必死なのは分かるけどさ

 今朝、通勤電車の中でウツラウツラしておりますと、隣に誰かが座ってきまして。薄目を開けて見てみると、赤ちゃん連れのお母さんでした。そして赤ちゃんは仏頂面











 嫌な予感。












 速攻で的中。















「あああぁぁぁぁぁぁん!」












 ザ・ガン泣き。















 とても寝てられるような状況ではありません。

 でも別にいいんです。言葉の喋れない赤ちゃんが泣くのは、ソレが唯一のコミュニケーション手段だから。ですのでその辺に関してはわりと寛容です。










 まぁやっぱムカツキますが。











 お母さんは必死になってあやします。背中を軽く叩いたり、顔を近づけたり、頭を撫でたり、体を左右に揺すったり。












 もうね、













 泣き声ステレオ状態。















「あああ
ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああぁぁぁぁぁあああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああぁぁぁぁぁあああ!」
















 鼓膜死にました。











 よかれと思ってしたことが裏目。

 子育てってホント大変ですよね。

 つか、酔った……。


ホームサイトへの案内状

----------------------------------------
『人形は啼く、主のそばでいつまでも Level.1』を読んで下さった方! どうも有り難うございました!

----------------------------------------
【お年玉企画のヒント2】
○【鬼ごっこ編 ―起―】の時点で、犯人はすでに致命的なボロを出しています。
○噂の発生源がループしたのは根暗剣道部員が嘘を付いていたから。でも嘘つきは彼一人……?
○千冬の推理は的を得ているようで外れています。あまり全てを信用しないように(笑)。

 すまんんんんんんんん! どういう訳か二回目のヒントを9日と勘違いしておりました!!!
 なので結構、つーかかなり分かり易いヒントを!!
 さぁ! お考えあそばせ!

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する