鉛筆の芯は意外といける

 えー、以前にも申し上げたと思いますが、私の会社では出張などで地方に行った場合、お土産を買ってくることが暗黙のルールとなっております。
 で、今日。
 机の上に「銘菓 びわシフォンケーキ」という一口サイズのケーキが置かれていまして。買ってきてくれた人にお礼を言って、食べたのですが……。







 っえー、ホラ。一歩間違えれば……って味あるじゃないですか。




 例えばウニとか。分かりすい所で言えばチーズとか。






 まぁ、その……なんですな。
















 雑巾の絞り汁の味。














 マジそっくりでした。















 テメーそんなモン舐めたことあんのかよ、というツッコミは受け付けません。

ホームサイトへの案内状

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する