やるなといわれると余計に……

 えー、今日の午後。
 デスクワークをしていたらメールが届きまして。
 開いてみると、















080218jinrui.jpg














 ……。










 …………。












 目の錯覚?










 なんてことを考えているとまたすぐにメールが届きまして。













080218jinrui2.jpg













 ……。










 …………。











 新手のトラップか?












 や、会社のPCなんで当然開きませんでしたが、この気になり具合は異常です。
 人間の心理を巧みについた、というヤツでした。




 ……今度やってみようかな。


ホームサイトへの案内状


----------------------------------------
>小説好きさん
 『死神 第三部』五話へのご感想、どうも有り難うございました!
 え? 『獄閻』、萌えキャラになってました? 単なるイジられキャラのつもりで書いてたので、ちょっと意外でした(笑)。
 陣迂の性格は、基本冬摩。で、ちょっとだけ魎が入ってるって感じです。やっぱ血の濃さには勝てませんなw。二人の兄弟ゲンカは、今から書くのが楽しみです。
 えー、玖音がシスコンであることは、もはや『自他共に認める』って感じです(笑)。ま、玖音の性格からして大っぴらにはしませんけど。
 それでは次の六話で、またお会いしましょー。ではではー。

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する