素人の制限プレイっつったらこんなモン

 えー、異動の日まで残りわずかとなりました。みなさん、お元気でしょうか(ぇ)。
 まぁ世間は卒業シーズンですし、心機を一転させられると思えば別に悪いことばかりではありません。



 ……ま、一昨日のこともありますしね。



 ですが出来れば、『私がそこにいた』という証拠を残していきたいもの。
 さらに欲を言うなら、『このドレッシングは飛乃さんが作ったんだよ』と後々にまで語り継がれていくような大作を。

 で、実はですな。そういうレシピを温めておりまして。
 油分半分でコストダウン。さらに低カロリーでなお美味しいというコンセプトの元、作り上げました。




 この価格で、このカロリーで、この美味しさ。








 我ながら上出来だと思います。







 脳内妄想的には超爆ヒット間違いなしって感じです。


 で、今日。満を持してまずは『死語使い』に味見してもらったんですが、













「んー? 不思議系? あんまり美味しくはないかなー?









 一刀両断。










 で、『飛躍魔人』










「あ、ナニコレ。不味い








 瞬殺。







 ま、たまには予想通り過ぎるオチも出しとかないとね。





 ……マジヘコんだ。

ホームサイトへの案内状

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する