言いすぎ

 新部署のリーダーは滅多に居室におらず、いつも出張にばかり行っているらしいのですが、今日の午後はどういうわけかずっと居まして。
 その時、リーダーに電話が掛かってきたのですが、








「あー、うん。そうそう。この前言った件、……うん。うん。あっそー。へぇー、へぇー、へぇー


「いやー、結構二つも食べると胃にもたれてさー。うんー。……あ、そうなんだー、へぇー、へぇー、へぇー


「……いや、でもさー。あの予算はないと思うんだー。え? ああ、うん。……へぇー、へぇー、へぇー、へぇー


へぇー、あっそー。へぇー、へぇー、へぇー。まぁ分かるけどねー。いや……へぇー、へぇー。そー、へぇー、へぇー、へぇー












 今何回押した?











 まぁ彼の名前は満場一致で『トリビアン』ってことで。


ホームサイトへの案内状

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する