均等にすればいいんじゃね?

 新しい部署に異動して、今まで使ったことのない階の実験室を使用することになりまして。
 今日、その階のトイレに初めて入ったのですが、便座を見るとなにやら、







『節電にご協力下さい』








 今までそんな文言を見たことがなかったので、エコかぁ~、とかちょっと感心しながら腰掛けると、














 冷た!













 べ、便座が温まってない。













 節電ってこういうこと……? なんかちょっと違うような……。
 とか疑問に思いながらも用を足し終え、ウォシュレットのボタンを押すと、













 熱ッ!













 ね、熱湯が吹き出……。












 なんかこう、明らかに熱量の分配間違ってるだろ、っていう……。













 ウチの会社はこういうわけの分からないこと、多いです……。

ホームサイトへの案内状

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する